子ども英会話ペッピーキッズクラブ 池田教室

大阪府
英会話
Googleマップへ
更新日
2023年05月16日
習い事
英会話
概要
☆「毎日でも行きたい!」そんな夢のある教室

「日本一愛される英語教室」をめざし、1993年に開講したペッピーキッズクラブは、名前のとおりPEPPY KIDS(元気な子どもたち)の英語教室です。私たちが一番大切にしているのは、「英語を学ぶことの楽しさ」。英語の歌、リズム遊び、ゲームなどを通して、楽しみながら英語が身につくよう工夫されたレッスン。見たり・聞いたり・話したり・さわったり・歌ったり・踊ったり、それぞれの年齢に合わせたカリキュラムで、自然に英語が上達します。

☆ペッピーキッズクラブだからできる英語学習の特色

小さなお子様でも「カンタン」に「できる」オリジナル発音メソッド・お子様の「成果」を「実感」できるレッスン参観・「ご自宅」でも「楽しく」英語が身につくオリジナル教材、ほかにもペッピーキッズクラブの魅力が満載です。

☆外国人へ「いつでも」「伝える楽しさ」

レッスンでは日本人講師、外国人講師がそれぞれ違う役割で、子どもたちに英語で接します。
1タームに1回、外国人講師のレッスンが組み込まれ、日本人講師から習ったことを外国人講師との英会話レッスンで実践。
この「習得〜実践型」の英会話レッスンだからこそ学んだ英語を「伝える楽しさ」が実感でき、英会話の自信がつくのです。

☆“外国人講師” から本物の英語を学ぶ

発音やイントネーションなど、生きた英語を自然と吸収できる。
外国人講師と直接触れ合うことで、ジェスチャーや表情など、外国文化の理解を深めることができる。
日々のレッスン成果を外国人講師と話すことで実践できる。
S.A.F.E.のスローガンのもと、Safe(安全に)Affectionate(愛情を持って)Fun(楽しく)Educational(教育的に)子どもたちが学べるトレーニングを修了。

☆“日本人講師” から英語習得のポイントを学ぶ

英語が初めてというお子さまでも緊張せず、安心してレッスンに参加できる。そんな精神的な部分への配慮もできるのが、日本人講師のメリット。
日本人だからこそ理解できる、英語習得における弱点をフォロー。
きめ細やかな対応で、保護者の方々ともコミュニケーションが取りやすく、安心。

☆講師採用までのプロセス

ペッピーキッズクラブの講師陣は、人柄・スキルなどの厳しい審査、ハイレベルなトレーニングを修了した英語教育のプロフェッショナルです。各教室に配属後も、定期的な研修を実施し、英語力・指導力等の向上にも努めています。講師採用までのプロセス
※ペッピーキッズクラブの各海外拠点(アメリカ、カナダ、オーストラリア)にて採用活動を行っています。講師全員が法務省許可の「ティーチングビザ」を取得している優秀な講師です。

J-SHINE認定の教育機関
ペッピーキッズクラブは、小学校での英語指導者育成を支援するNPO団体「小学校英語指導者認定協議会(J-Shine)」によって資格認定された団体です。小学校での英会話・英語教育に良質な英会話講師の育成にも力を入れています。
HP
http://www.peppy-kids.com/
住所
大阪府池田市綾羽2-2-2 芙蓉ビル102号室
お近くのイベント・体験会
img
お近くにイベント情報がありません。
検索エリアを変更してみて下さい。
img
お近くにイベント情報がありません.
検索エリアを変更してみて下さい.
カテゴリ
バレエ
(10)
ダンス
(1)
体操
(3)
サッカー
(5)
空手
(8)
柔道
(1)
野球
(2)
武芸その他
(2)
英会話
(19)
ピアノ
(4)
そろばん
(1)
学習
(29)
絵画・造形
(3)
幼児教室
(3)
学童保育
(1)
プログラミング教
(2)
ロボット教室
(3)
家庭教師
(3)
都道府県
都道府県を選択してください
市区町村を選択してください
トップへ